

ニコニコが落ちてて

PCの中の音楽は何があるか調べてみると・・・
こんな物が出てきました。
Main_Intro.mp3
Town_World1.mp3

またBANかよ

GDLv200達成

Lv200レスベルク
レスベルクがLv200になったのです。
Lv200と言えば700M経験値稼いだと言うことのわけなの
これを3倍すれば2.1Gキャラで言うとLv170に匹敵するわけで
極課金者やボスばかり狩ってる奴とかそういうのを考えて限界です。
そろそろリアルを頑張りたいしこれを機会にコルムから離れられたらなと思ってます。

新クエスト案モンハンのパクリクエ

サボテン
画像は関係ないです。
寂しかったのでサボテンと仲良くしたくなっただけです。
結構前から言われていた新クエについて書いてみます。
_薪戮蘯けられる。
▲エ品を集める。
集めたクエ品でアイテムを製造できる。
だ渋い鮃圓Δ砲NPCから製造用クエアイテムを買う必要がある場合もある。
ゥ譽戰襪鳳じて受けられるクエが変化。
今回はここまで、また今度もう少し分かりやすく纏めます。

コルムの批評宣言

http://www.corum.jp/bbs/community/view.asp?page=1&bidx=87516&Referbidx=87516&bnum=1&ComBoardType=2
公式掲示板で今までもそうだったけどかなり
今回はかなり叩かれました。
前々から態度が悪いとか小さい事で叩かれ続けて
腹が立ったので今回は謝罪せずに言いたい事を言って見ました。
前置きはこのぐらいで
ねこぴろし氏が自分のブログでやればとか言うので
たぶん誰も見ないと思うけど独りで寂しくコルムの批評でもすることにします。

アグニウム

コルムで一番経験値がいいと思われる場所
アグニウムを城として所有していて気分が良かったのに・・・
カニバが総動員で来て落とされました。
ボスも城も取られてもう取られる物は何も無いみたいな感じだ・・・
真っ黒に燃え尽きました。

ボス狩りとか・・・

GMクオン
画像はちょっと前にGMクオンさんとPvPをした時の物です。
最近はボス狩りを始めたのですけど・・・なかなかうまく行かないです。
どううまく行かないかはまた今度です。

イベントを行うべく

イベントを行うべくサマナーを作り
ルディロスからスタートしました。
イダーまで行かなければならないのですけど
「イダーポタが欲しいのですけど、分けてもらえませんか?」
と声をかけても誰もが「持ってないです」と言ってなかなかイダーまで
行かれませんでした。
仕方が無いので通りがかりのプリさんに事情を話して送ってもらいました。
よく考えるとポタ詐欺を警戒しているのかもしれないです。
アル鯖イダー倉庫前

続ファンタジスタに

ファンタの専用ショップの個数限定品は2万円課金して全て買い込みました。
買った物はギルメンに売って後はオークションで全て売ってしまうつもりです。
これで来年までGDの寿命が延ばせそうです。(´ー`)

ファンタジスタに

fantasista